サンライズ瀬戸に乗ったよー

超お久しぶりです。じーこです。

今どこにいるか? 法政大学に来てます!!

理由は簡単!!

NodeFes2017が開催されるからです!!

今回は奮発してサンライズ瀬戸できましたー!!

大阪駅11番ホームから乗りました!!

席は、Bシングルソロ。

かなり値段がかかりましたー

中はこんな感じ

思ったより狭くて荷物とか大変でした…

もちろんすぐにねれるわけもなく、研究のこととかしてましたー。

朝はパッと目が覚めたので、ラウンジで写真も撮りました!!

サンライズだけに日の出です!!

NodeFes本編はまた記事書くのでぜひぜひー!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL